2月わの舞 練習会のお知らせ

親愛なる皆様

 

寒い日が続いていますが

春はすぐそこまできてますね

空や雲が変わってきたのを感じます

 

先日の26日

本年度初の新年懇親練習会

沢山の新しい方にもご参加いただき

今までの倍以上の人数で

にぎやかで楽しいひと時を過ごせました

 

委ねること

個を超えること

宇宙や自然と融合する喜びを

身体で体得していくわの舞

 

皆さまとくり返し踊れますこと

感謝しております

 

  

さて、

2月の

<名古屋わの舞を踊る会>

 

 今月は名城公園での「朝の部」はお休みします

 

「夜の部」

日時:   2月16日(木) 19:30~21:30

場所:   雲竜フレックスビルB2  LiveLounge Vio 

               中区新栄2-1-9   Tel 052-737-7739

会場費:500円

アクセス:http://wanomai.jimdo.com/

 

 ◎動きやすい服装と裸足で踊るのをおすすめしています。

 

事前連絡頂けると幸いです。

 

林竜香 RYU-KA.73L63787@docomo.ne.jp (当日連絡先)

 

 

また、22日に西尾の方で

少人数の練習会開催予定がありますので

お近くの方で参加希望の方はお知らせください

 

 

それから、

先日千賀先生と共に来ていただいた

小口みどり講師をお呼びして

御柱の舞のおさらい会を兼ね

原始の舞 あゆみの舞を中心とした

講習会を2月26日(日)に予定しています

 

詳細は、またすぐにお知らせいたしますね